ふたりぐらし

2019年、実家を出て息子のいちくんと2人でゆるゆると暮らしています。子ども中心の生活を送りつつ、結構趣味も楽しんでいたり…

帰省〜フルーツバイキング

こんばんは!

先週末はもうすぐうちの母の誕生日ということもあり、札幌に帰っていました。

そして誕生日プレゼントも兼ねて、前から気になっていたフルーツバイキングに行くことに(๑•̀ㅂ•́)و✧

昼間のすすきのなんてなかなか来ないからレアですねー!

まずは、いちくんとメロン熊…わら

お目当のビルに着くと、お店は5階にあるのですがエレベーターは4階までしかいかないという。

もしや強制的に階段を使い、お腹をすかせる作戦?

土日のランチタイムにしか開催されないので、混んでるかなー?と思ったのですが予約なしでもすんなり入れました!

でも後で聞いた話、いちごの季節は特に混んでることが多いので予約して行った方が無難かもしれません⸜( ⌓̈ )⸝

フルーツとサラダが食べ放題で、メインは2種類好きな飲み物は結構たくさん?の中から選ぶシステム。

こんな感じで、ドレッシングはフルーツ系のが3種類あってどれも美味しかったです。

サラダやフルーツを食べていると、メインのお料理の美味しそうな匂いが…

まだかなまだかなーとわくわくしていると

きましたー!マンゴーチキンカリー

飲み物はいちごミルク♡ฅ(・ω・ฅ)

もうひとつのメニューはボロネーゼ!

フルーツがメインで、ご飯はおまけくらいに考えていたのですがご飯めちゃくちゃおいしい!!

なんならディナータイムも来たくなっちゃう美味しさ!

おいしーおいしー連呼しながら、ダイエットは明日からって真顔で言っちゃうレベル٩( ᐛ )وわら

ちなみにいちくんは、メインのボロネーゼをほとんど食べずひたすらフルーツをもぐもぐしていました。

普段ならご飯食べてからじゃないとだめー!!と怒るところですが、今日は特別(๑•̀ㅂ•́)و✧

とっても嬉しそうにたくさんおかわりして、飲み物のバナナミルクも残さず飲みご満悦。

久しぶりに新規開拓して、また来たいと思うお店でした!

ぜひ皆さんも行ってみてください(。・ω・。)



果実倶楽部818 かじつくらぶ

北海道札幌市中央区南3条西3丁目 もりにビル 5階


大人1,500円+税

子供1,000円+税

※2歳児もかかるみたいです