ふたりぐらし

2019年、実家を出て息子のいちくんと2人でゆるゆると暮らしています。子ども中心の生活を送りつつ、結構趣味も楽しんでいたり…

胃腸炎だ!

やっといちくんの調子も落ち着いてきました(。・ω・。)

元気が有り余ってきたのか、叱られる頻度もどんどん多くなってきてしまいましたが…わら

ただ、いちくんが治ってきた頃に私に感染しお腹がゴロゴロゴロ…⸜( ⌓̈ )⸝

このままひどくなってくるのか!?と思ってビクビクしていましたが、なんかこのまま治りそうな予感でちよっと安心(。・ω・。)


明日はバイクのバッテリーを外してガソリンを満タンにする予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

10月に今年はもう乗れないかなと思い、洗車はしてあったので明日は軽く拭くくらいでいいかなぁ。


北海道ではバイクに乗れる期間が半年程度しかないのですが、景色はいいし夏も暑すぎずいい感じです♡ฅ(・ω・ฅ)

早く夏にならないかなぁ。