ふたりぐらし

2019年、実家を出て息子のいちくんと2人でゆるゆると暮らしています。子ども中心の生活を送りつつ、結構趣味も楽しんでいたり…

2人ぼっちの休日

こんばんは。

もう2月になってしまいました。

この前お正月が終わったばっかりだと思っていたのに、月日が流れるのは早いですね⸜( ⌓̈ )⸝

今日は朝からトーストにチーズを乗せて焼いたのですが、落としてしまい結局ただのトーストになったという事件が起こりました。

そしてめざましテレビの占いで12位(´・ω・`)

特別占いを信じているわけではないのですが、ラッキーポイントが「プロフィール写真を変える」だったのでLINEのプロフィール画像を変えてみました。

今時は動画にも出来ると知って(遅い?)ちょっと感動しました!わら


先週の土日は特に用事もなかったので、いちくんと2人でイオンにお買い物に行きました。

イオンに行くととっても長くなるので普段は行くことが出来ないのです…

この日もやっぱり

こうなって…

こうなりました。

途中でいちくんより小さな男の子がおもちゃを貸して欲しそうにこちらを見ていたので

「いちくん、いっぱい遊んだから貸してあげよう?」と言うと、上手にどうぞ出来ました。大人になったねぇ。いちくん…!

何も言われなくてもスッと貸してあげたらもっとかっこいいけどそれはまだまだ先の話ですね٩( ᐛ )و

そんなゆったりとした休日でした。

そしてくどの楽しみは、いちくんが寝た後に…

気になってたハーゲンダッツ♡ฅ(・ω・ฅ)

幸せです!!わら


次回予告「節分!鬼なんか怖くないぞー!」

いちくん、実は結構びびりなんです(´・ω・`)わら