ふたりぐらし

2019年、実家を出て息子のいちくんと2人でゆるゆると暮らしています。子ども中心の生活を送りつつ、結構趣味も楽しんでいたり…

海鮮丼!

こんばんは。

前回の帰省から戻ってきたとき、外と変わらないくらい寒くて温度計みたら…

なんと!室内で氷点下は初めての体験かも⸜( ⌓̈ )⸝

この後部屋が暖まるまでは、こたつで丸くなってました…わら


ある休日、期間限定で海鮮丼が1,000円で食べれるということでいちくんと2人で食べに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

本当はお昼ご飯に行こうと思っていたのですが、起きたのが8時。

お店の開店時間は9時。

んー、このまま行っちゃおうか!

ということで、贅沢にも朝から海鮮丼(。・ω・。)

混んでるかなー?と思ったのですが、お客さんは誰もいませんでした⸜( ⌓̈ )⸝

いちくんはいつも朝ごはんはあまり食べない人なので、1つをはんぶんこして食べよーっと思って注文。

1,000円だしあまり期待しないで待っていたのですが…

どどーん!!

めちゃおいしそー♡ฅ(・ω・ฅ)

こんなにいいもの滅多に食べれないよ!!

いちくん先に食べなよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

すると、もぐもぐ…おいしー!

もぐもぐ…もぐ…

くどの口には3口くらいしか入りませんでした⸜( ⌓̈ )⸝

でもいちくんが満足そうだからいいか。

くどはこの後おうちに帰ってから、昨日の残りのしゃぶしゃぶをチンして食べました。わら


すこーしずつ進んで、順調です!


コロナの影響で引きこもりが続く今、どんどん進めるしかないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧